2012年09月29日

【アイルクリエイト】台風接近

台風が近づいています

せっかくの行楽シーズン
せっかくの運動会シーズン
せっかくの仲秋の名月を前に前年な週末ですね


新築工事現場で台風が来ると、足場のシートが風にあおられて危険なので
シートをはずしたり、巻いたりします。
他にも資材が飛散しないよう備え、そして現場の状態を見回ったりします。

各家庭も
雨風が強くなる前に、飛び安い物、植木などを中に入れるなど備えましょう
懐中電灯やラジオなども出して準備しておきましょう。

アイルクリエイト
杭瀬郵便局横
TEL:06-6401-2000
posted by 杭瀬本町商店街|杭瀬商店街 at 09:32| 『杭瀬本町ニュース』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

【山本酒店】大黒正宗しぼりたて予約受付

しぼりたて.jpg大黒正宗『しぼりたて』
予約受付開始

毎年、大変好評頂いています
大黒正宗『しぼりたて』の予約を受付けます。

■品  名:大黒正宗『しぼりたて』
■容  量:1.8L瓶入
■入荷日:12月10日頃
■価  格:2415円(税込)
■説  明:原酒タイプ(alc18〜18%)の生酒。

蔵元直送、フレッシュな風味と旨味を
堪能できる 出来立てのお酒です。
まだまだ、暑い日が続いているのに
「12月の『しぼりたての予約』は、早いんじゃないの?」
そんな感想もお聞きしますが…。
既に酒蔵では、酒造りの準備が始まっています。
蔵人さんから今年の酒米の買付けや
酒米の出来具合などのお話を聞いていると、
今から『しぼりたて』の入荷が楽しみです。
posted by 杭瀬本町商店街|杭瀬商店街 at 17:02| 『杭瀬本町ニュース』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【尼米かまぼこ】止まらな〜い!!

尼米ブログ更新しました☆宜しくお願い致します♪【止まらな〜い!!】→コチラから☆
IMG_2158[1].jpg
posted by 杭瀬本町商店街|杭瀬商店街 at 16:20| 『杭瀬本町ニュース』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【アイルクリエイト】10月号アイル通信が完成しました!

10月号のアイルクリエイト通信が完成いたしました!
1日から店頭に並びますのでぜひご覧ください。

今回は壁紙特集です。

壁紙といっても汚れ防止機能や消臭機能、キズに強いものなど
様々な機能をもった壁紙があります。

小さなお子様やわんちゃん、ねこちゃんがいるお部屋には
マジックやクレヨンの落書きもサッと落ちる汚れ防止壁紙や、
引っ掻き傷に強い壁紙がオススメです。

また、壁紙の上から貼れるトリムと呼ばれる帯状のシールや
動物柄、花柄のインンテリアステッカーを使って自分だけのお部屋を
が作れるんです♪
可愛い柄が多く、お値段も¥2,000台とお買い求めやすい値段です。


カタログは事務所にありますので、色みや柄などお気軽にご覧ください。



アイルクリエイト
尼崎市杭瀬本町2丁目15番1号(杭瀬郵便局隣)
TEL:06-6401-2000
posted by 杭瀬本町商店街|杭瀬商店街 at 09:27| 『杭瀬本町ニュース』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

【尼米かまぼこ】ラッキ〜!ハッピ〜!!♬

尼米ブログ更新しました☆宜しくお願い致します♪【ラッキ〜!ハッピ〜!!♬】→コチラ☆
IMG_2147[1].jpg
posted by 杭瀬本町商店街|杭瀬商店街 at 15:34| 『杭瀬本町ニュース』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

【尼米かまぼこ】終了〜

尼米ブログ更新致しました。よろしくお願い致します♪【あんぺい終了】→コチラ☆IMG_2140[1].jpg
posted by 杭瀬本町商店街|杭瀬商店街 at 13:37| 『杭瀬本町ニュース』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

【尼米かまぼこ】神輿プログラム!!

尼米ブログ更新しました♪宜しくお願い致します☆【神輿プログラム!!】→コチラ☆IMG_2101[1].jpg
posted by 杭瀬本町商店街|杭瀬商店街 at 16:57| 『杭瀬本町ニュース』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

【尼米かまぼこ】担ごうや!神輿☆

尼米ブログ更新しました☆宜しくお願い致します(~_~)【担ごうや!神輿☆】→コチラ☆IMG_2099[1].jpg
posted by 杭瀬本町商店街|杭瀬商店街 at 21:41| 『杭瀬本町ニュース』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

【アイルクリエイト】お月見

昨晩は綺麗な三日月でした。

マクドナルドさんでお月見バーガーの発売が開始となりましたね。

まだまだ日中は暑いですが、空気がからっとしていて着実に秋に近づいているなと感じますね。

今年の仲秋の名月は9月30日です。

どんな満月がみられるでしょうか?

今から楽しみですね
お月見だんごも用意しないといけません

晴れるといいな

アイルクリエイト
杭瀬郵便局横
電話06-6401-2000
FAX06-6401-2001
posted by 杭瀬本町商店街|杭瀬商店街 at 23:34| 『杭瀬本町ニュース』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【尼米かまぼこ】杭瀬アクションクラブ

尼米ブログ更新しました☆【杭瀬アクションクラブ】→コチラ☆
ショッカー[1].jpg
posted by 杭瀬本町商店街|杭瀬商店街 at 14:29| 『杭瀬本町ニュース』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

